よくあるご質問-JULIEBRIDAL(ジュリーブライダル) 〜おしゃれ花嫁御用達インポートブライダルアクセサリーレンタル販売&委託ドレス販売ショップ
  • ブライダルアクセサリーのレンタル&販売ショップ|JULIE BRIDAL

FAQ

当SHOPについて
  • 営業時間を教えて下さい。
    通常のメールやお問い合わせの返信は平日12:00~18:00(土日祝日は定休日)とさせていただいております。
    なお、オンラインショップにつきましては24時間お申し込みを受け付けております。
    コーディネート相談及びご質問等につきましてはLINE@(juliebridal)及びお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

    緊急時には大変お手数ですがメールもしくは公式LINE@(juliebridal)にてご連絡をお願い申し上げます。至急対応が必要な内容に関しては、当方より早急にご連絡いたします。
  • 実店舗はありますか?アイテムの試着は出来ますか?
    実店舗につきましては銀座サロン(完全予約制)にてご案内しております。
    郵送試着もご案内可能ですのでご都合にあわせてご利用くださいませ。
  • コーディネートやスタイリング相談できますか?
    はい、コーディネート相談等はLINE@(juliebridal)お問い合わせにて随時承っております。
    ご相談の際には、挙式場や、ドレスの画像、ヘアスタイル、ご希望のアイテム、予算等を事前に伝えて頂くとスムーズなご案内が可能です。
  • ドレスはありますか?
    JENNY YOOブランドとCOUTURE by Julieブランドを販売にてご用意ございます。
    ご披露宴や二次会、フォト利用にお召しいただきやすいデザイン及び価格帯を取り揃えております。
    ご試着会及びドレス郵送試着にてご試着いただけますのでお気軽にお問い合わせください。
  • ブライダルシューズはありますか?
    BADGLEY MISCHKAブランドを販売にてお取り扱いしております。
  • ベールはありますか?
    誠に申し訳ございませんが、当ショップではお取り扱いがございません。
  • お支払い方法について教えてください。
    通常の販売アイテム・レンタルアイテムにつきましては銀行振込・クレジットカード決済・Amazonペイメント決済(一部ご利用いただけない商品もございます) にてお支払いいただけます。委託販売につきましては銀行振込のみとさせていただいております。
    ご利用いただけるクレジットカード銘柄は、VISA・JCB・AMEX・MASTER・DINERSでございます。
レンタルについて
  • 基本レンタル期間を教えてください。
    当ショップの基本レンタル期間は3泊4日となっております。
    基本的にご利用日の2日前にお届け、当日ご利用後、翌日正午(午前12時)までにご返却お手続きを完了して頂くようお願いしております。
    ご希望に応じて、またアイテムの空き状況によっては延泊が可能です。
    なお海外ウェディングにてご利用のお客様につきましては、6泊7日まで基本プラン料金にてご利用頂けます。
    ※お届け先、返送元都道府県が異なる場合は当方での返却受取日が変わってまいりますため、お申し込み時に予めお申し出頂きますようお願いいたします。
    (ex.お届け先→東京都、返送元→福岡県など)
    また離島への配送は承っておりません。配送可能可能地域にてお受取頂いた後、離島にてご利用頂く場合、離島からのご返送はお断りしております。配送可能地域よりご返送頂きますようお願いいたします。なおこの場合につきましても、お受取場所とご返送場所が異なる場合には予めお申し出下さい。
  • 3泊4日のスケジュールを教えてください。
    レンタル期間3泊4日はお客様のお手元に届いた日(ご利用開始日)よりご返送して頂く日(ご利用最終日)までの4日間となっております。
    ex.6月1日より3泊4日の場合
    6月1日 アイテム到着・・・ご利用1日目・・・ご利用開始日
    6月2日 お手元保管・・・ご利用2日目
    6月3日 ご着用日およびお手元保管・・・ご利用3日目
    6月4日 アイテムご返却・・・正午(午前12時)までにご返送お手続きを完了・・・ご利用最終日
    ※ご返却お手続き期限は正午(午前12時)となっておりますので、正午(午前12時)までにお手続き完了可能な日を最終日としてご予約下さい。
    なお、安心してご利用頂くためにお届け日はご利用日の2日前とさせて頂きます。
  • 延泊は可能ですか?
    基本レンタルプランのみ延泊を承っております。(リハーサルプランについては延泊を承っておりません。予めご了承ください。)
    お申し込み時、各商品詳細ページ内のカレンダー下の延長設定よりお選びくださいませ。
    お申し込み後の延泊につきましては、発送予定日までにご連絡ください。空き状況をお調べさせていただきます。

    次にご利用の花嫁様がいらっしゃいますので急な延泊はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
  • 延泊料金はいくらですか?
    1アイテム1泊¥1,100となります。
    ex.3泊延泊の場合、¥1,100 × 3泊 = ¥3,300 の追加料金となります。
  • 3泊4日より短いレンタルは可能ですか?
    基本プランについては3泊4日が最短日程となっております。
    早くご返却頂くことは可能ですが、その場合もレンタル料金は3泊4日と同様となります。
  • アイテム発送地はどちらですか?
    千葉県の発送センターよりヤマト運輸を利用しての発送となります。
  • サービス対象外地域はありますか?
    離島を除く日本全国がサービス対象地域となります。離島への配送をご希望のお客様につきましては船便を利用する可能性があり、天候によって配送にかかる日数に影響があるため、ご利用をお断りしております。
  • 海外挙式の場合も利用できますか?また海外プランはありますか?
    海外挙式およびお写真撮りのお客様もご利用頂けます。海外利用プランはございませんが、海外ご利用の方は6泊7日まで基本プランの料金にてご利用頂けます。
    なお海外ご利用のお客様には予めご確認・ご了承頂きたい事項がございますので、こちらをご確認下さい。
  • 海外挙式利用の場合、必要書類はありますか?
    特にございません。こちらより確認のご連絡を差し上げる場合がございますため、ご利用頂く式場名、担当プランナーおよび渡航スケジュール(出国日時、帰国日時)をお申し込み時に備考欄にてお知らせ下さい。
    なおご出国日の2日前にお届けし、安心してご利用頂くため、ご利用開始日は後出国の2日前とさせて頂きます。
  • 海外挙式の場合、アクセサリーの持ち運びは手荷物ですか?預け入れ荷物に入れても良いでしょうか?
    お手数をお掛け致しますが、行き帰り共に、必ずお手荷物にて持ち運びをお願い致します。
    海外への渡航及び帰国の際にはロストバゲージのリスクがあり、1000人につき5.73個以上がロストバゲージしているといった統計もございます。ロストバゲージが起こりますと、現地でのご利用に間に合わなくなる可能性、又次のレンタルのお客様にもご迷惑が掛かってきてしまう可能性が出てまいります。また完全に紛失となった場合に、クレジットカードの付帯保険が適用されてもお荷物1個につき1万円~最大でも10万円程度しか補償されない為、アクセサリー弁償金額及び次の方にご迷惑が掛かってしまった場合の損害賠償には不十分かと存じます。以上のリスクを鑑みて、お荷物にはなってしまいますが、必ずお手に持ってのご移動をお願い申し上げます。
  • ヘアメイクリハーサルや後撮りでも使いたいのですが、割引はありますか?
    基本プランをお申し込み頂く方にはリハーサルプランをご準備しております。
    リハーサルプランにつきましては、1回のみのご利用とし、日程は2泊3日、料金は基本プランよりお安い料金形態とさせて頂いております。
    (リハーサル料金はアイテムによって異なります。商品ページにてご確認下さい。)
    なおリハーサルプランはヘアメイクリハーサル、前撮り、後撮りにご利用頂けますが、延泊は承っておりません。
    リピート割引もございませんのでご了承下さい。
  • アイテムの仮押さえはできますか?
    誠に申し訳ございませんが、仮押さえは致しかねます。
    サイトのシステム上、レンタルのお申込みをいただいた時点にてアイテムを押さえさせていただいております。お申込後のキャンセル・日程およびアイテム変更につきましては日程毎にキャンセル料・手数料が発生致します。
    詳しくはこちらよりご確認下さい。
  • クレジットカードの情報が漏れないか心配です。
    当店では皆さまに安心してクレジットカード決済をご利用いただけるよう、3Dセキュアを搭載しております。
    詳細につきましてはこちらからご確認下さい。
  • デビットカードの利用について教えて下さい。
    クレジットカードと同様に決済にてご利用いただけます。但し、クレジットカードの利用と異なり、お申込みフォームを送信していただいた時点でお客様のお口座から即時引き落としが掛かります。割引やお手数料等でご利用金額が変更となった場合、お引き落としとなった金額を全額ご返金処理後、正しい金額で再度お引き落としとなります。お口座へのご返金には1週間~1カ月半程度お時間がかかり、ご契約のカード会社様によってもその期間が異なりますので、ご返金日時の詳細につきましてはご自身でカード会社様にお問合せをお願い致します。
  • 受取場所を自宅以外に指定できますか?
    当ショップでは、配送にかかる事故防止のため、配送先はお申し込み時にご提示頂きました身分証にて確認のとれるご自宅のみとさせて頂いております。
    なおご自宅でのお受取が難しい等のご事情により、やむを得ずご実家等への配送を希望される場合には、ご実家にお住まいのご家族様の身分証のご提示が必要となります。
  • 受取日時の指定は出来ますか?
    承っております。
    ご自宅へ配送する際の配送業者はヤマト運輸です。指定時間の詳細につきましてはヤマト運輸のサイトよりご確認ください。
    上記以外の細かな時間指定はお受け出来かねますのでご了承下さい。
  • 宅配BOXへの配達は可能ですか?
    宅配BOXへの配送は、トラブル回避の為いかなる理由でもお受け出来ません。
    時間指定にて必ずお受取頂ける日時をご指定下さい。
  • 直接受け取りはできますか?
    誠に恐れ入りますが、お断りさせていただいております。予めご了承くださいませ。
  • 万が一、アイテムが届かない場合はどうなりますか?
    レンタルルールに記載しております通り、予期しない天災、天候や交通状況によりご指定日、お時間にお届け出来ない場合がございますので予めご了承ください。その場合、それによって生じる損害に対し、当店は一切責任を負いかねますが、その時点でご案内出来る代替アイテム等をご提案させていただきます。
  • 万が一受取時にアイテムに破損があった場合はどうなりますか?
    発送前に検品を徹底しており、輸送中に生じた破損につきましては、当店は一切責任を負いかねますが、お届け日中にご連絡をいただきましたら、その時点でご案内出来る代替アイテム等をご提案させていただきます。お届け日を過ぎてから不具合等のご連絡いただきました場合には、 いかなる場合にもお届け時の不具合・破損としてのご対応が出来かねますので、何卒ご留意くださいませ。 尚、お届け日とはこちらで日時指定をしております日にちとなります。 お届け日にお受け取りいただけず翌日以降にお受け取りいただきました場合にはご対応出来かねます。 なお配送に2日要する地域の場合は、代替アイテムのお手配等のご対応が出来かねますため予めご了承下さい。 また、必ずお届け商品の確認はご本人さま、もしくはお受取いただきましたご親族さまにてお願いいたします。 式場ご担当者さま、美容ご担当者さまにアイテムをお預けいただく前に必ず現状のご確認をお願いいたします。 ご本人さま(ご親族さま)以外の方からのお申し出につきましては一切ご対応出来かねます。
  • レンタル中に商品を紛失してしまった場合はどうすればよいでしょうか?
    レンタル期間中に商品を紛失された場合は至急当店までご連絡下さい。 紛失の場合は弁償料金の請求をさせて頂きます。(イヤリングにつきましては片方のみの紛失でも紛失とみなします)
    なお紛失によって次のレンタルに影響があった場合、そちらにかかる賠償料金につきましても併せてご請求させて頂きます。
  • レンタル中に商品を破損してしまった場合はどうすればよいでしょうか?
    レンタル期間中、商品に汚破損等の事態が生じた場合は至急当店までご連絡下さい。また、自己判断で修理等は行わずそのままの状態でご返却下さい。 当店にて状態確認後、以下のいずれかの判断をさせて頂きます。
    式場ご担当者様およびヘアメイクご担当者様による破損の場合も、同様とします。
    1.修繕が可能な場合:修繕費用のご請求
    2.修繕が不可能な場合:商品の弁償のご請求
  • 返却期限に間に合わなかった場合はどうなりますか?
    次のレンタルスケジュールの関係上、期限厳守にてお願いしております。アイテム発送後のご延泊は承っておりません。
    遅延連絡を頂いたタイミングによって延滞料等が異なりますため、下記をご確認下さい。

    1.ご返却期限(ご利用最終日正午)までにご連絡があった場合の返却遅延につきましては、
    1泊あたり¥1,100の延泊料金および遅延により他のお客様に生じた損害賠償分をご請求いたします。

    2.無断延泊およびご連絡なしの返却遅延の延滞料金につきましては、1泊当り商品の基本レンタル料金分およびお客様の延泊・遅延により他のお客様に生じた損害賠償分をご請求いたします。

    ※ご返却期限(ご利用最終日正午)を過ぎての遅延連絡につきましては、無断延泊とみなし、1泊当り商品の基本レンタル料金分とお客様の延泊により他のお客様に生じた損害につきましては別途損害賠償をご請求いたします。
  • 申し込みに必要な書類はありますか?
    お申し込み名義人様の公的身分証のご提示が必要となります。
    お名前およびお届け先ご住所が記載されていることが条件となり、運転免許証、健康保険証、住民票等をご提示頂きます。
    公共料金の支払明細、郵便物の宛名等ではお受けしておりません。
  • 現在の姓と、現住所の記載された身分証明書類を持っていないのですが。
    身分証のご提示期限はお申し込み後1週間とさせて頂いております。
    なお、ご提示頂く身分証に合わせて対応させて頂きます。
身分証記載が旧姓およびお届け先ご住所となっている場合は、お申し込みを旧姓にて承ります。
    お申し込み後まもなくご準備頂ける場合は、ご提出期限を延長させて頂きます。
    ご提出頂ける身分証がない場合は、お届け先ご住所にお住まいのご家族様の身分証をご提示頂き、お申し込み名義人様をご提示頂く方へ変更させて頂きます。
  • 身分証明書類提出による個人情報の漏れが心配です。
    ご提出頂いた身分証明書類につきましてはレンタル終了後まで、当店にてお預かりさせていただいたのち、 3ヵ月以内に破棄させていただいております。
    詳しくはプライバシーポリシーにてご確認下さいますようお願いいたします。
  • 申し込みはいつから出来ますか?
    お申し込みはご利用開始日の6ヶ月前にあたる月初日よりお受けしております。
    ex.ご利用開始日(お届け希望日)が8月13日の場合・・・2月1日よりお申し込み開始となります。
  • 申し込み締め切りはいつですか?
    ご利用開始日(お届け日)10日前をお申し込み締め切り日としております。
    締め切り日以降のお申し込みにつきましては、個別にお問い合わせ下さい。
  • 申し込みフォーム送信後にメールが届きません。
    システムエラー、メールアドレス入力の不備、ドメイン指定受信設定、迷惑メールに分類されている等が考えられます。

    当方でも随時確認はしておりますが、ご連絡頂けますとスムーズなご案内が可能となりますため、お手数ですがご連絡下さいませ。
    詳細の原因や受信設定等、詳しくは【こちら】からご確認下さいませ。
  • 領収書は発行できますか?
    PDFデータ送付にて承っております。
    お申し込み時に備考欄にて領収書ご希望の旨と、お宛名についてご連絡下さい。
    但し書きにつきましてもご希望がございましたら、ご記入をお願いいたします。
    なお、お申し込み時以降のお申し出につきましてはご対応出来兼ねますことを予めご了承ください。
    また領収書の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。複数枚ご利用の場合、コピーをとりご利用ください。
  • レンタル日程の変更は可能ですか?
    ご変更後のご日程にアイテムの空きがございましたら、可能です。
    お申し出日によって変更手数料が異なりますので、詳細につきましてはレンタルルールよりご確認下さい。
  • やむをえない事情でレンタルすることができなくなったのですが、キャンセル料金はかかりますか?
    恐れ入りますが、いかなる事情におきましても、キャンセル料を頂戴しております。
    キャンセル料につきましてはレンタルルールにてご確認下さい。
  • 申し込み時とイメージが変わったのでアイテムを変更したいのですが。
    アイテムの変更につきましても、変更手数料を頂戴いたします。
    変更手数料につきましてはレンタルルールにてご確認下さい。
  • LINE@(juliebridal)にて申し込みのやり取りをしたいのですが。
    LINE@(juliebridal)ではスタイリングの相談やその他ご質問のみ受付けております。
    レンタルのお手続きやご購入手続きにつきましては、ショップサイトよりお申し込みをお願い致します。
  • 届いたアイテムがイメージと違うのですが返品(交換)・返金はできますか?
    イメージの違いによる返品交換・返金は一切承っておりません。
    ご不明点がある場合は、お申し込み前に必ずお問い合わせください。
  • どれくらい前に予約すれば確実にアイテムをレンタルできますか?
    2、3ヶ月前からご覧になられる方が多いため、それ以前ですとご案内可能なアイテムの選択肢が多く、お好きなものをお選び頂けます。
    また、オンライン上で常時お申し込みを受け付けておりますので空き状況は随時変動します。
    ご希望アイテムが決まり次第、お一つずつお申し込みいただいても問題ございません。
    同一日程で追加のご注文をいただいた場合、同梱にて発送させていただいておりますので送料は一回分のみでご利用いただけます。
    ぜひ、ご活用くださいませ。
販売について
  • レンタルアイテムを購入することはできますか?また個別でブランド商品のお取り寄せはできますか?
    当店で取り扱っているアクセサリーは主に海外メーカーの物となっており、納期にお時間を頂戴すること、また輸送中に破損等のリスクもあり、これらの理由から承っておりません。次回入荷予定のアイテムもございますので、お問い合わせ頂きましたら入荷予定の有無につきましてはご案内可能です。
    LINE@(juliebridal)またはお問い合わせにてご相談ください。
  • 届いたらイメージが違ったのですが、返品できますか?
    イメージが違う、注文間違い等のお客様都合による返品は承ることが出来ません。
    商品写真はなるべく実物に近いカラーで掲載するよう注意しておりますが、お客様のモニター使用環境により、若干アイテムの色が異なって見える場合もございます。また商品は一点一転職人によるハンドメイドのため、個体差や、若干の誤差が生じてしまう場合がございます。ご不明点はご注文前に必ずお問い合わせ下さい。
  • 届いた商品に破損・不具合があった場合はどうなりますか?
    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損等していた場合につきましては、返品または交換にてご対応させて頂きますので、お手数ですが、《お届け後5日以内》にご連絡下さい。
    なお、お届けから6日以上過ぎた場合、返品・交換のご相談をお受けできませんので、何卒ご了承下さい。
  • 購入したアイテムはどれくらいで発送されますか?
    ご入金・決済確認後、通常5営業日以内で発送予定です。確実にお手元にお届けするため、備考欄にてお届け希望日をご連絡下さい。
  • レンタルおよび購入を同時に申し込んだ場合、同梱にて発送してもらえますか?
    レンタルとご購入を同時にお申し込み頂いた場合、ご購入アイテムを先にお届けいたします。同時お申し込みの場合でもお届け送料は2回分必要となりますのでご了承下さい。
アクセサリーについて
  • アイテムの個体指定はできますか?
    レンタル・販売ともにご指定はお受け出来かねます。
  • リハーサル時と本番と同一個体アイテムが届きますか?
    当ショップではアイテムにつき複数点の在庫を保有しておりますため、リハーサル時・お式ご利用時に同一個体アイテムをお送りすることが出来かねます。
  • アクセサリーの素材について教えて下さい。
    レンタル・販売ともにアイテムごとに使用している素材が異なります。 詳細につきましては、個別にお問い合わせ下さい。なおメーカー開示情報にないものについては、お答え出来かねますためご了承下さい。
  • アレルギー対応可能ですか?
    アレルギー対応商品の取り扱いはございません。アレルギーをお持ちのお客様は、予めお問い合わせ下さい。
  • 基本的なお手入れ方法について教えて下さい。
    レンタルアイテムは付属のクロスにて表面を軽く磨いて頂くことにより、お手入れが可能です。
    販売アイテムについては、メーカーおよび素材によってお手入れ方法が異なります。
    当ショップにてご案内出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
  • 購入後、破損した場合の修繕やクリーニング等のメンテナンスはお願いできますか?
    ご購入後のメンテナンスについては承っておりませんので、予めご了承下さい。ジュエリーリフォーム専門のアトリエ様をご紹介することは可能ですので、お問い合わせ下さい。
  • ピアス・イヤリングへの変更はできますか?
    販売アイテムの対応可能なもの関しては、商品ページにてご案内しております。その他一部変更可能なものもございますが、メーカーオリジナルパーツではないものを使っての変更となりますため、見た目等に難が発生する場合がございます。詳細については、個別にお問い合わせ下さい。
    レンタルアイテムのパーツ変更はお受けしておりません。
  • オーダーメイドアイテムの製作はしていますか?
    お客様のお好みに合わせたオーダーメイドアイテムの製作はお受けしておりません。
    当ショップにて取り扱いのあるアイテムでご希望に近い物をご提案させて頂きます。
  • メーカーの保証書はついてきますか?
    メーカー名を記載したアイテムについては全てメーカーより直接仕入れた正規品となっております。保証書につきましては、メーカーより付属がございませんため、ご了承下さい。
  • 着用画像を送ってもらうことは出来ますか?
    当ショップではInstagramにて、当ショップモデルおよびご利用頂いた花嫁様の着用画像をご案内しております。
    SNSおよび公式サイトに掲載のないものをご希望の場合は個別にお問い合わせ下さい。当ショップをご利用頂いた花嫁様よりご提供頂きましたお写真をご案内させて頂きます。
    なお、ご案内するお写真につきましては、全て花嫁様のご承諾を頂いたものとなっておりますが、転載・転用は固くお断りしております。
  • レンタルにピアスタイプはありますか?
    誠に申し訳ございませんが、レンタルは衛生上の観点からイヤリングタイプのみの取り扱いとさせていただいております。
    販売のアイテムはイヤリングタイプ、ピアスタイプどちらも取り揃えております。
  • プライベートで使えるアイテムはありますか?
    はい、販売アイテムでご用意がございます。
    お式でご着用いただき、その後普段使いしても良し、プライベート用でお求めいただいても良しのアクセサリーたち、多数取り揃えております。
    また、大切なご友人様へのプレゼントにもお求め頂いております。
ドレスについて
  • ドレスのレンタルはできますか?
    誠に申し訳ございませんが、販売のみのお取り扱いとさせて頂いております。
  • 二次会用のドレスはありますか?
    二次会でご利用いただきやすい価格帯及びデザインを取り揃えております。
    ラインナップはこちらよりご確認下さい。
  • 郵送試着はできますか?
    承っております。詳細につきましてはドレス郵送試着及び利用規約をご確認ください。
  • 特急オプションを選択した場合、どのくらいで仕上がりますか?
    ドレスごとに異なりますので詳細につきましてはLINE@(juliebridal)またはお問い合わせにてお気軽にお問い合わせください。
キャンペーン関連
  • モニターは募集していますか?またモニター要件について教えて下さい。
    モニター募集情報につきましてはショップサイト、
InstagramLINE@(juliebridal)にて随時告知いたしますのでご確認下さい。
    なお、モニター募集の有無につきましては時期により異なります。
  • キャンペーン情報を教えて欲しいです。
    キャンペーン情報につきましては、ショップサイト、InstagramLINE@(juliebridal)にて随時告知いたしますのでご確認下さい。
コーディネート関連
  • Jenny Packhamの色味、クリスタルとシルバーのカラーで迷っています。
    Crystalは透明のビーズを使用しており、 Silverに比べると白っぽくキラキラとした仕上がりとなっております。
    Silverは透明〜灰色ビーズの組み合わせにより、 アンティーク風のおしゃれな仕上がりとなっております。どちらのお色味も人気がございます。
    ドレスや会場の雰囲気、ご自身のご希望のイメージに合わせてお選び下さい。
  • カチューシャタイプ、ボンネタイプどちらがいいか迷っています。
    カチューシャタイプとボンネタイプの違いについては下記リンクをご参照下さいませ。
    https://juliebridal.storeinfo.jp/posts/859242?categoryIds=40858

  • 前撮りを予定しています。オススメのアクセサリーはありますか?
    ロケーションでの前撮りでしたら草花モチーフのものや自然光に映えるクリスタルドロップのイヤリングがオススメです。
    キラキラなものだけではなく、シックはゴールドカラーや、ヘアとのコントラストで存在感をますホワイトカラーのアイテムもお写真では映えますよ。
委託販売について
  • ドレスの委託販売はされていますか?
    新規でのお預かりは承っておりません。現在販売中の委託ドレスはこちらよりご確認下さい。
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