【重要なお知らせ】当ショップからのメール送信につきまして
現在、当ショップからのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
当ショップではお問合せ及びご注文をいただきました後、下記のメールをお送りしております。
■注文確認メール(ご注文後すぐに自動送信)
■注文確認メール(当ショップで内容確認後、3営業日以内)
■発送のご連絡メール(発送日)
■フォーム登録通知メール(お問合せフォーム送信後に自動送信)
■お問合せご返信メール (当ショップで内容確認後、3営業日以内)
etc.
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。
1. ご注文いただいたメールアドレスが間違っている可能性
例:yahoo.co.jpのところ、yahoo.ne.jpとなってしまっている等
2.フリーメール(hotmail.com/yahoo.co.jp等)をご利用の場合
当ショップからのメールがサーバー側で迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダ、又はプロモーションボックスに振り分けられている可能性がございます。
3. セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
4. プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。
5. メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
どちらの場合も、当店では正常にメール配信が完了したことになってしまい、判断が出来かねます。
ご注文後にメールが届いていらっしゃらない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記の操作をしていただき、
あらためて【CONTACT】までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
・初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性のある場合、
【@julie-bridal.com】を受信できるようドメイン指定受信設定、もしくは、【info@julie-bridal.com】のアドレス指定受信設定をお願い致します。
・ URLリンクを含むメールの受信拒否を設定されていますとメールが受信できなくなりますので設定のご変更をお願い致します。
・もし別のメールアドレスをお持ちで、そちらへのご連絡をご希望の場合、CONTACTにて新たなアドレスをご教示下さいませ。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

